ブログトップ | ログイン

ギャラリー空のブログ[ようこそ那珂湊へ]

nakaminato.exblog.jp

笠間焼と吹きガラスの専門店     ギャラリー空(SORA)

あれから8年です。





東日本大震災から8年。

振り返るといろいろな事がありました。


ギャラリーの運営にも何度も挫けそうになりました。

今、この仕事が本当に必要とされていることなのか?

あの頃は自問自答の毎日でした。

しかし、ご支援くださるたくさんのお客様、

そして一緒に歩んできてくださった

作家の皆さまのあたたかいご協力により

現在もギャラリー空はここに在ります。

拘り続けることは並大抵のことではありません。

それでも自分らしく何かを表現して行けたらと考えております。

そしてそれを一番身近にいて

何かと一番迷惑をかけている家族には感謝してもしきれません。


皆さまこれまでありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。




さて4月は12日(金)より

お待ちかねの

「道祖土 昌男展」です。

震災後最初の展覧会も道祖土先生の個展でした。

今回のテーマは「笑顔」です。

ご期待ください。



あれから8年です。_e0234972_10493248.jpg




by g-sora | 2019-03-11 14:46 | Comments(0)

by 案内人