ブログトップ | ログイン

ギャラリー空のブログ[ようこそ那珂湊へ]

nakaminato.exblog.jp

笠間焼と吹きガラスの専門店     ギャラリー空(SORA)

パラグアイ戦




昨日の試合をご覧になりましたか?

パラグアイはモチベーションもコンディションも良くない状態なので

結果的に勝ちきったことが何よりでした。

久し振りにスピーディーなサッカーを観せてもらえました。

連動する瞬間がいくつもつくれて楽しめました。


これで「あの選手」の存在はどうなるのでしょう?

これではピッチにも控えにもいらないのでは?

チームのために・・・とコメントしてるわりに、

乾や香川の得点シーンでもあまり笑顔は無かったですよね。

満面の笑顔で派手に迎えた長友とは対照的でした。

しかし協会と監督がスターティングメンバーを決めるのでしょうから・・・

ある意味コロンビア戦のメンバー発表が楽しみです。


近々のテストマッチの結果では

コロンビア、セネガル、ポーランドやはり強いですね。

さあ近づいてまいりましたよ!


個人的には、柴崎を使ってください!













by g-sora | 2018-06-13 10:30 | Comments(0)

by 案内人